ビートライブについて
About bee tribe
つくる前に、考える。
私たちは、形になる前の時間を大切にしています。
設計図が整っていなくてもかまいません。
      むしろ、輪郭があいまいなときほど、想像に余白が生まれ、心が静かに動きます。
まだ言葉にならない世界観やコンセプトを前に、
      その先にある情景を、そっと想像してみる。
「どうすれば、もっと面白くなるか。」
      その問いに、何度でも立ち返り、
      プレイヤーの感性に思いを馳せ、自ら考えて、少し先を見て動く。
このひとつひとつの積み重ねが、
      ゲームという世界を、少しずつ深くしていくと考えています。
私たちは、想像する力を信じています。
      そして、その力に、誠実でありたいと願っています。
      一人の想像が、別の誰かの工夫を呼び、
        小さな発想の連鎖が、やがて“期待以上”の成果に
育っていく。
        それが、bee tribeのチームの力です。
チーム体制について
Teams
PROGRAMMING TEAM
LEAD Ryuta Takahashi
- Game Logic Implementation
 - Tool Development
 - UI/UX System
 - Optimization & Debugging
 
- ANIMATION TEAM
 - In-Game Graphic Design
 - Motion & Visual Effects
 - Art Direction
 - Rig Setup
 - Animation-ready Preparation
 - Facial Rig Design
 
LEAD Shinji Utsunomiya
ANIMATION UNIT
RIGGING & SKINNING UNIT
MODELING TEAM
LEAD Kouichi Minami
3D MODELING UNIT
- Environment / Character Modeling
 - Low/High-poly Asset Creation
 
対応範囲について
Scope
どこからでも、一緒につくる。
Wherever you are, 
we begin together.
bee tribeは、フェーズにとらわれず、必要なところに柔軟に入り込むことが得意なチームです。
まだ企画が形になっていなくても、心に浮かんだ小さな種のようなアイデアから、一緒に考え、膨らませていくことができます。
      もちろん、すでに動き出しているプロジェクトにそっと合流することも、よくあります。
「こんな段階からでも、相談していいのかな?」
      そんなふうに思ったときが、私たちにとってのスタート地点です。